スポンサーサイト
2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【ARASHI DISCOVERY(2015年5月1日)◆】
2015.05.01 Friday 09:39
本日の【ARASHI DISCOVERY】

おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。



まず初めは、マヒルちゃんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
大野くん、おはようございます。
私の母は最近ラップを書くようになりました。
「衣装 櫻井翔」や「仲良し タカヨシ 全てよし」など、くだらない物ばかりですが思い付くとネタ帳に書きます。うちのは母は変わっているのでしょうか?
又、大野くんの家族で一番変わっているのは誰ですか?
エピソードもあったら教えて下さい。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
あぁー。
いいじゃん。
母は、こういう楽しみを見付けたんですから。
僕んちの家族‥変わってる‥、‥まぁ‥父ちゃんかなぁ。
変わってるねぇ。
面白い、だから。
なんかね〜お酒入んなくてもね〜、何かを説明しだすと〜敬語になんですよ。
だから、なんか、こっちが言って〜ちょっと違かったりすると。
「いやっ、智ね、それはね、あの〜違うんですよ」って(んへへ:笑)
「これがこうで、こうやって、だからこうなるんです」とかってね〜なるの。
それ聞いてんのが超ぉー好きなの。
あぁースイッチ入ったな〜みたいな。
「えっ、あれこうじゃないの?」
「あぁーいやいや、智ね、あの〜それ違うんですよ、これでこうなったら、こうなるんですよ」
(ふははは:笑)なんか、よく分かんない。
それが好きでした。
あと、一時期ね〜父ちゃんの中で流行ってた言葉ってのがあって。
車とか見てて、「智、この車いわせないだろっ」とか言って。
「何?いわせないって?」
「誰にも言わせないって事だよ。最高だって事だよ、つまり。言う事が何もないって言う事だ」って(んふんふん:笑)言って。
「分かんねぇーよっ」つって。
小学校ん時ね。
“言わせない”



続いて、ユミさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
おはようございます。
突然ですが、大ちゃんは、いつもリスナーのお願いを叶えてくれますね。
私は5月1日に二十歳になるので、大ちゃんが二十歳だったらしたい事を代わりにやってみたいです。今日中に出来る事でも何年かかる事でも構いません。二十歳になったつもりで、やりたい事を教えて下さい。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
なんだろう。
おいら、二十歳になったら何したっけな〜?
まぁー酒飲んだよね。
弱かったな〜俺。
コップ、ビール一杯でもう、もういイイ感じになって。(ふんふふ:笑)う〜ん。
僕が、そう、二十歳だったら、やっぱりね〜あれだよ、英語だよ。
英語やんなさい。
僕、二十歳で英語やるとか言ってたもん。
もうそれからもう14年経って、うん、全然なんにもやってないから。
英語やっといた方がいいと思うよ〜。
30になった頃には、ベラベラだったらカッコイイよね。う〜ん。
やってみて!
僕はやらないけど。



続いて、ナナさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
先日31歳になりました。が、全く色気がありません。色気は出すというより自然に出るものだと思うのですが、30も過ぎたので多少の色気は欲しいです。智くんが感じる女性の色気があったら教えて下さい。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
え゙ぇぇぇー(困)
これ分かんないよねぇ。
難しくない?!
だって〜確かに色気なんてどうやって出すのって話じゃん。
多分、それ出てんだよ。
気付いてないだけだと思うよ。
まっ、自分で気付くのも、それ色気かっつったら違うと思うしね。
1回ね、あのね〜桐谷美玲ちゃん、いるじゃん。
去年ドラマで一緒だったの。
んでね、ちょっとセッティング待ちで〜、ロケだったんだけど。
で、2人で、こ〜う、いたのよ。
そして、いきなりね、「大野さん」って言われて。
「んん?」
「色気ってどうやったら出ますか?」って言われたの。
「いやいや、出てじゃん」って。
「いやっ、全然ないんです〜」とか言って。
「いや、それはさ〜もう出てると思うけど、こう年を重ねて行っての色気なんじゃないのかね〜」つって。
だから、女性ってみんな思うんだね。
あーの質問はね〜、答えづらいっつーか、どう‥何を言っていいか分かんないよね。
まっ、年を重ねて行く事じゃないのかね?!
多分ね〜ナナさんも出てんだよ。
だから色気を自分で‥出す‥のって色気なの?
気付かないうちに、男の人に、「なんか色気あるよね」って言う事でいいんでしょ?!
自分から作って‥たら、それ、ちょっと違うなぁー。う〜ん。
男で言ったら何だろうね。
えー、渋さ!?
渋い、味のある人間的なやつ。
そう考えたら、俺なんにもないな、特に。
何が渋いんだって話だよね。
(はんはんはん:笑)何笑ってんの。(ふへへ:笑)≪←スタッフさんに向かって言ってる≫
全然渋くないな、まだ。
ちきしょ〜。
おいら50(歳)ぐらいで出りゃ〜いいや。うん。



続いて、サチミさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
私は大野さんの『ハ行』と『ラ行』が、とても好きです。
『曇りのち、快晴』で、特にそう思いました。
そこで、言って欲しい言葉があります。
「離れらんない」です。
言っ欲しい人は一定数いると思うんで、是非お願いします。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
もう言ったよ、今〜。
滑舌よく言えばいいのか。
いきますっ。
「離れらんない(エコー付)」(ふへへ:笑)
えっ!?これでいいんでしょ。
渋味出して言ってみよっか。
「離れらんない(エコー付)」
(ふへ:笑)これ嘘だもん。
「離れらんない(エコー付)」≪←違うパターンで ≫
「離れらんない(エコー付)」≪←違うパターンで ≫
「離れらんない(エコー付)」≪←違うパターンで≫
なんだ、これ(ふんへへ:笑)



と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。メールアドレスは*****です。
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す。
ではまた来週!大野智でした。



*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



| ミナ | ラジオ/ARASHI DISCOVERY | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2020.11.26 Thursday 09:39
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メールはこちらから!
ミナへメール
*****
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM