スポンサーサイト
2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【ARASHI DISCOVERY(2015年1月30日)◆】
2015.01.30 Friday 08:58
本日の【ARASHI DISCOVERY】

おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。



まず初めは、東京都ナオさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
大ちゃんの改行なしメールが好きなナオと申します。
先日のラジオで「改行してみる」発言にショックを受けました。改行しないでー。
何故して欲しくないかと言うと、大ちゃんらしいからです。そして画面いっぱいの文章を見ると、お得感もあります。
何より開いた瞬間に大ちゃんからのメールだと分かり凄く嬉しいのです。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
他にもですね、ネギネコさん、ミナミさん、などなどね〜あの〜多くの方から同じ様なメールを頂いてますけども。
じゃあ〜もう分かった、改行しないよ。
読みづらさに慣れていって欲しい。
うんっ。
このままにしよう。
変えない。



続いて、神奈川県ミワワさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
この間、妹が学校の宿題で四文字熟語を書き初めしてたので私も書きました。見て下さい。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
書き初め。
ここにありますよ。
 ≪紙を開く様な音がする≫
えっ‥
「嵐大野智」(笑)
いや、いや、いや。(ふへ:笑)
俺、四文字熟語じゃないでしょ〜。
嬉しいけども。うん。
いや、でも上手いね。
綺麗な字だよ。うん。
バランスもいいし。
ただ、これ四文字熟語じゃねぇーんだよなぁー。(ふふふふ:笑)
あぁー俺、今年書き初めしてないな〜。
した方がいいな〜。
じゃ、僕なんて書こうかな〜。
本末転倒とか書く?じゃあ。
あんまいい‥よくねぇーよな〜。(ふんはは:笑)
まぁ〜でも、ちょっとね多分やりますよ。ええ。
いや、ミワワさんありがとうございますね。
え〜綺麗な字です。



続いて、ハメスロドちゃん高3受験生から。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
大ちゃん、おはようございます。
今、私の部屋には新聞に載ってた大ちゃんのココアの宣伝記事が貼ってあります。
そこに書いてある「ココアは君の味方だよ」のココアを大野智に変えて言って欲しいです。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
(んふ:笑)
よしっ・・・・・
「ハメスロドちゃん、大野智は君の味方だよ(エコー付)」
(ふっふっふっ:笑)なんか、キャラ入るなっ。
まあね、これで少しでも受験頑張ってくれたら嬉しいです。



続いて、マキさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
大野くん、正月に放送されたあらし予報で、「昔家に防音室があった」と話されていましたが、防音室で歌の練習をされていたんですか?
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
そうですね〜。
なんかね〜、むか‥ほっんと昔。
そうっ、防音室買って。
売ってんだ〜つって、なんか知り合いに調べてもらって、売ってて〜。
で、防音されるんですよ、ほんとに。
ほんでね〜あの中で、なんだ歌の練習してたんだよね〜。うん。
よく録音して、録音機材もなんか買って、やってましたね〜。うん。
でもやっぱね、やっぱ、ふざけちゃうんだよね。(ぅふふふ:笑)
最初真面目に歌って、途中から訳分かんなくしたくなったりぃ。
って言うのを、いっぱい溜めてた。
今はもうないね。
懐かしいですよ〜。



あっ、防音室でね〜もう1個メールがきてます。
レイコママさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
大野くん、今頃は防音室の問い合わせメールが殺到中ですかね。
私からのお願いは、是非、防音室の智と言う大野くんがカバーソング歌う番組作って下さい。
大野くんの事だから1人で番組やるの嫌だ恥ずかしいとなりそうなので、テレビじゃなくてラジオでもいいです。是非、FMヨコハマでお願いします。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
ちょっと‥やめた方がいいって、こういうのは。
だって朝だぜ(ふへへ:笑)
いや〜無理だよ。
ちょっとね〜なんだろうね〜・・・・・。
こういうのはね〜、‥あの〜長続き絶対しないし(ふふふふふ:笑)
ねえ。ずーっとは、やってらんないよ。
正直。(ふふふ:笑)
僕ね、でもあれやりたいな〜。
ラジオドラマ。
コメディーね。
を、1人で全部やる。(ふははは:笑)
面白そうでしょお!?
今年出来たらやろう!
キャラクター、一杯いた方が面白いし。う〜ん。
で、途中から混ざっちゃって訳分かんなくる。って終わるって言う。
結局なんだったの?
くだらなかった‥って終わるんですよ。(ふふふふ:笑)
老後の楽しみ。
老後の楽しみだよ、これ。
おじいちゃんぐらいになって孫とかにさ〜。
「おじいちゃん昔何やってたの?」とか言われて。
「ラジオドラマとかやってたよ〜。ラジオなんかね〜もう十‥何十年もやってたからね〜」
「聞かせて〜」
「いいよ〜」つって。(ふへへ:笑)
「なんか意味分かんないよ〜」とか言って。
孫ショックだよね。
・・・・・とかね。
でも、それ‥そういうの好き。う〜ん。
いや〜でも、ほんと老後の楽しみだよ、これ。
ほんとに、だからね〜編集ないやつを、おじいちゃん1人で酒飲んで〜永遠聞きたい。
ほんで笑ってたい(ふははは:笑)
OKです。



と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。メールアドレスは*****です。
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す。
ではまた来週!大野智でした。



*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



| ミナ | ラジオ/ARASHI DISCOVERY | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2020.11.26 Thursday 08:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/01/30 11:27 AM posted by: おまめ
ミナさん♪

雪ですね~。
去年はたくさん降ってましたが、今年はどのくらい降るかなぁ。

今朝の大野くんの「グフフ」がたまりません。
グフフとやられると、グフフと思わず笑っちゃいます!
2015/01/31 12:32 PM posted by: ミナ
★おまめさん
昨年の積雪は凄かった。
今年も、まだまだ可能性はありますからねぇ。
凍っちゃうのが恐いんですよね。
ラジオで楽しそうに話しながら笑ってる大野くんに朝からパワーもらってます!
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メールはこちらから!
ミナへメール
*****
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM