スポンサーサイト
2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【ARASHI DISCOVERY(2014年9月16日)◆】
2014.09.16 Tuesday 08:52
本日の【ARASHI DISCOVERY】

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!
****************************************
旅に出るなら眉毛も抜いて行け
****************************************
すごいなぁー。なぜに?(ふんふふ:笑)

これは、旅に出る時は出来る限り身軽にして、最低限必要なもの以外は持つな。
と言う意味のことわざだそうです。
韓国のことわざだそうですよ。
眉毛‥(ふふふ:笑)そうか、そういう気持ちねっ。うん。

リスナーの17歳男子リョウダイさんから教えて頂きました。メールを読みますと〜。
−−−−−−−−−−−
おはようございます。僕は大学生になったら、アルバイトをして貯めたお金で海外を1人で旅すると決めています。どこかの公園でお昼寝している智くんに会えたら嬉しいです。智くんは旅行する時には何を持って行きますか?
−−−−−−−−−−−



あぁ〜。
いいね〜、カッコイイね。
いや、行った方がいいよ絶対。
もう早く、若いうちに行った方がいいよね。う〜ん。
そしたら、また〜日本に帰って来て見え方が違うもんね。
いや、いいな〜羨ましいな〜。
昼寝してる時にバッタリ会うかね〜(ふんふふ:笑)
俺、どこでも昼寝してる訳じゃないからね(ぅふふふふふ:笑)
ニューヨークの〜(ふふ:笑)セントラルパーク?!で、たまたま昼寝してただけだからね(ふは:笑)
カッコイイね、でも今の。
でも、旅する時は、なんも‥基本ほとんど持ってかないよ。
もうすぐハワイか。
ハワイだと持ってか‥何持ってきゃいいんだろうね〜。
えっ、私服、だって‥暖かいんでしょ!?向こう。
南国だよね。う〜ん。
サンダルでいいよねぇ。
そっかぁー、でもリハーサルがあるから靴‥あぁ‥でもそれ衣装の靴履けばいっか。
靴下か。
あ、靴下、向こうの‥でも靴下ぐらいちょっと持ってこうかな〜ぐらいだな(ふんへへくくく:笑)
パンツ、靴下、Tシャツ‥とか考えたら、スーツケースいらないんじゃないかな。
あっ、でも結構行くのか〜。
スーツケースあるからスーツケースで行くけども〜、スカスカだと思うよ。
いや、ほんと持ってかないんだよね〜。
前〜、5人でニューヨーク行った時も〜お土産でスーツケースがやっと埋まったって感じ。確か。
だから〜うん‥。
昔、なんかね〜オーストラリアだっけな!?行った時、俺ウェストポーチで行ったもんね。確か。
パンツ、靴下、丸々‥丸くして入れて〜。
まぁ〜あとは、まぁ〜Tシャツとか向こうで買えばいいやみたいな(ふふ:笑)
行ったんだよ、確か。う〜ん。
身軽の方がいい、確かに。う〜ん。
恥ずかしいもん、だってスーツケースさ〜持ってさ〜もう軽わけ、おいらの。
だから、それ〜運ばれるわけじゃん。
「軽っぅ」みたいな顔されんだよね、よく(んふふふ:笑)
なんか重りでも入れて来ようかな〜。
でもね、あの、ほんと1人旅は気を付けてね。う〜ん。
まぁ〜色んな、何もない事が絶対ないからね。う〜ん。
でも、これね、1人旅して帰って来たら、また感想聞きたいね。う〜ん。
是非、どこ行ったか聞かせて下さい!
以上!大野智でした。



*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



| ミナ | ラジオ/ARASHI DISCOVERY | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2020.11.26 Thursday 08:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メールはこちらから!
ミナへメール
*****
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM