スポンサーサイト
2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【ARASHI DISCOVERY(2014年8月29日)◆】
2014.08.29 Friday 10:10
本日の【ARASHI DISCOVERY】

おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。



まず初めは、アオユイママさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
大ちゃん、おはようございます。
先日、味の素スタジアムで行われた関ジャニのライブで7人があの伝説のスケスケ衣装をきて嵐のARASHIを歌ったそうです。初日には潤君も見に来ていたと聞きました。関ジャニがあの衣装を着てARASHIを歌うと言うのは知っていましたか?また、嵐の許可は取りましたか?私も見てみたいです。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
なるほど。
そう、なんか5人仕事‥時に、ゆってた(言ってた)松潤が。
スケスケ着てたよーってゆって(言って)ましたね。
許可はね〜上の方に取った‥取ってもらったんじゃないですか?(んはは:笑)
僕‥僕は聞いてないですけどね。
まぁね、でも関ジャニ、えっ?7人‥って事は2個作ったのかな(ふんは:笑)
夏で外だから結構蒸したんじゃないかな。ねえ。
よく着てくれましたよ、ほんとに。
まぁでも、ちょっと見てみたかったですね〜。
えっ、でも、もう誰が着ても嬉しいですよ嵐は(んはは:笑)ええ。
別にね、僕らだけってわけではないので。ええ。
わざわざ着て下さってありがとうございました(はは:笑)



続いて、千葉県ヒジリさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
夏休みに入ってから夜更かしばかりして、朝は起きるのがお昼近くになってしまいました。9月から学校が始まるのに、これじゃ新学期1日目から遅刻してしまいそうです。こんな私に大野くんから喝をお願いします。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
分かるな〜。
いいんじゃないの、夏休みなんだから。
休みって書いてあんだから。
だから、もし遅刻したって「すんません昨日まで夏休みだったもんで」って(ふ:笑)言うしかないよ〜。
でもさ〜、なんかエンジンかかる時ってない?
おいら、よくあるな〜。
例えばね〜ライブリハとかでも、そうなの。
「なぁーんかエンジンかかんないんだよなぁ‥」
で、リハーサルも、そんな‥動けない。
「やっぱり、ぜーんぜん(全然)エンジンかかんないなぁ‥」つって。
ある日突然、おいらエンジンかかるっつーか。
「おっしゃ!やろう!」(ふんはは:笑)
「ちゃんとしよう」って自分の中でね。あるわ〜。
振り付けだってさ〜降りて来るまで、もっ、なんもしないもん。うん。
だからヒジリさんは、降りて来るのを待て。
10月んなっても降りて来んのを待て(んはんはんはんはん:笑)
まぁ、頑張って。
多分、必ずスイッチが入りますよ。はい。



さぁ続いて、マナーさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
大野智くん、おはようございます。
いつもラジオ楽しく聞いています。
結構前の雑誌かなんかでタッキー&翼の翼君が、大野くんと踊りをテーマにして何か一緒にやりたいと言っていて。
大野くんが、そんな事俺が思ってるなんて知ったら驚くだろうな〜っと言っていました。
それを聞いた率直な感想聞かせて下さい。
また、本当にコラボする事になったら、どんな事したいですか?
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
えー、なんか聞いた事あるな〜。
結構前だよね!?だから。
いや〜でも〜そうだね、翼は、もう‥なんか世界行っちゃってるからね〜。
僕、ついて行けないよ〜。
最近、だって凄い体してない!?うん。
俺、なんかね〜あの、渋谷を移動‥仕事の合間、移動してて〜。
なんとなくパァーっと上向いたら〜タッキー&翼の〜看板あったの。
で、タッキーだ〜と思って「あー脱いでるね〜腹筋凄いな〜」と思って。
パァーっと横見たら一瞬誰だか分かんなかったの。
よーく見たら翼で〜。
すんげぇーいい体してんの(ふんはは:笑)
タッキーもいい体してると思ってたけど〜。
翼が、なんか、ちょっと‥一回り大きくしたんでしょ、多分。
うっわっ!すげぇーなと思って〜。
まず、何かをコラボする前にぃ、俺はあなたの体を生で見たい(んはははんんふふ:笑)
触らして(ふんはんはんはん:笑)



続いて、サキさんから。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
大野智くん、おはようございます。
そして、ごめんなさい。金曜日に大野くんが言う「毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。」と言う言葉。今まで頂いたメッセージではなく、イタイタメッセージと言っているのだと思っていました。リスナーの皆さんが最近経験したイタイ事に大野くんが答えるのかと思っていました。今でも時々イタイタメッセージに聞こえちゃいます。すっきりしたいので1度はっきりと頂いたメッセージと言って下さい。お願いします。
●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●〓〓〓〓〓〓〓〓●
え!うそ!?そんな風に聞こえんのかな〜。
うそだ、ちょっと言ってみようか。
いきますよ。
「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、頂いたメッセージに(ふっ:笑)お答えしていきます。」
あぁ、今、自分で聞こえたわ(んふふ:笑)
「頂いた」
じゃあ、イタイタで言うよ。
「毎週金曜日はイタイタメッセージにお答えしていきます」
変わんないね。ほんとだ。
「頂いた」ゆっくりハッキリねっ。
じゃ、今日これでシメますよ。
もう、なんか言いづらくなっちゃうじゃん、こうやって言うと‥。
じゃあ、ハッキリ言う。



と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。メールアドレスは・・・・・です。
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す。
ではまた来週!大野智でした。



*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
ずっとレポを続けてるけど、そんな風に聞こえた事なんて一回もないよ。
不思議な耳だ…



| ミナ | ラジオ/ARASHI DISCOVERY | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2020.11.26 Thursday 10:10
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メールはこちらから!
ミナへメール
*****
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM